top of page
検索
  • KOH

講演会を開催しました!

1/31と2/6に校内にて脳科学の講演会を開催しました。

1日目は28名、2日目は34名の生徒が大会議室に集まり、2日間にわたり河田光博先生にご講演いただきました。

脳の模型や風船などの数多くアイテムが登場し脳科学初心者にわかりやすく、興味深くお話を聞くことができました。

河田先生それから参加者のみなさんありがとうございました!

この機会で脳科学に興味を持ってくれた人に向けて、次なる企画を考えていますので乞うご期待ください。



※東山中学高等学校のHPにも今回のイベントが報告されています。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page